合言葉!?

夢の世界の話



だと思う。





自分に還る時に合言葉があるのを最近認識した。




夢の世界の話です。たぶん。




夢からこっちの世界にかえって来るとき




どんな状況に置かれていても




"わたしは ここにいる"




そう強く思うと自分の肉体にかえってこれる。



そんなイメージ。






"わたしは ここにいる



わたしがわたしに還る言葉。



わたしとこの世界を繋いでいる言葉。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/05 23:07 】
宇宙 | コメント(0)
<<星の音 | ホーム | あちらとこちらを繋ぐモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |