スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
星の音
5/5の立夏にあわせて遠隔グループヒーリングを設定しました。



ご参加くださったみなさまありがとうございました。




ヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとして、ご参加くださった方たちに送りました。





ヒーリングを送っている時に、私の場合は色んな映像を見ています。



私は"ビジュアル"が強いんです。



NLPでいえば"VAK"のV。



情報を得るときにどこを使うのが得意かということです。



ビジュアルは目で見ることで情報を得る。



なのでヒーリングをやってる時の情報も映像で受け取ることが多いです。




さてさて、今回のヒーリング中に見えた場面は3つありました。



レポートでは2つだけお伝えしています。



レポートに載せなかった3つめの場面。




薄明るくなってきた空をいくつもの流れ星がシャリシャリ~ンと音をならしながら落ちていく。




文字にするとこれだけですが、本当に本当に美しい光景でした。



何か伝えようがなかったのでレポートでは省きました。





流れ星の音。



高い音の鈴がシャリ~ンってなるみたいに空に響く。




それは いのちの"音"。



星もそれぞれに音を持っているんだな~。



そう思いました。




どうしたら星の音を聞けるだろう。



遠い昔には聞こえていた



忘れてしまっていた音。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/08 01:01 】
| コメント(0)
<<[受付]5/17(土)ヒーリングライアー グループセッション | ホーム | 合言葉!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
