女神たちのつどい 今月も。
きのう 郡山でレムリアンヒーリング(R)の練習会でした。



月一でコンスタントにやっていきたいな~と思ってやっていますが、1ヶ月ってあっという間ですね。




kaoriさんのサロン”このはな”をお借りして、kaoriさんようこさんYUMIさん、さちべえの4人で。


私以外はみんな福島県の方です。




ランチ食べたのに、みんなお菓子を持ち寄って、テーブルの上がモリモリになりました。



パーティみたい。



みんな妖精っぽいから、妖精のパーティーだね~って言いながら。





それぞれの近況とか話していると、それだけでもう夕方になってしまいそうな勢いです。




それもまた楽しみなんですよね。





最後に(?)ペアになってヒーリングの練習。



ヒーリングを受け取れるってやっぱいいなぁと思うひと時です。



モヤモヤが晴れてスッキリ~!!




こうやって定期的にレムリアンヒーリング(R)を受けていると、変容のスピードが加速している気がします。



1ヶ月がめまぐるしい。



たぶん来月も。



ようこさんはハワイのティーチャーコースに行かれるし、色んなワークショップに参加される方もいたり。



話しのネタは尽きることはないでしょうね。きっと。




また来月会うのが楽しみです!!



関連記事
【2014/05/14 13:01 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<2人展 それぞれの天使 | ホーム | [受付]5/17(土)ヒーリングライアー グループセッション>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |