【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2人展 それぞれの天使
s-それぞれの天使



さちべえ・るるの2人展 それぞれの天使


    2014年5月25日(日)~6月7日(土)
          楓屋カフェ&ギャラリー  (仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1)

            火曜日~土曜日 8:00~20:00
            日曜・祝日    12:00~20:00
            定休日       月曜日

              カフェなので1オーダーおねがいします。



 紙がもったいないので、チラシ配って宣伝ということは私はしていません。

 たぶん必要な人は何らかの形でキャッチしてくださるでしょう


 
 さちべえがお店にいる日は、5/25(日)・5/28(水)・6/4(水)・6/7(土) の予定。

  時間は、 お昼くらい~夕方 ??  


 なんてアバウト・・・・・!? しかも土日か水曜しかいないじゃん!? ・・・・・・。
 
 予定が合わない方ごめんなさい。
 

 晴れたらチャリが使えるのでもっと行くかもしれません。

 ウチからチャリだとだいたい1時間半くらいかな~。なので気分次第ということで。

 確実に会いたい方は、ご連絡ください。



 さちべえがお店にいる時の企画。
 
   あなたをみて うかんだ言葉を 描きます  (ポストカードサイズ)
     お代は、500円以上2,000円以内で できあがりをみてきめてください。



 るるちゃんの情報はこちらをみてね。→→→




 さちべえの作品はいまだ全貌が見えず・・・・・。どうなるのだろう。お楽しみだね。

 具体的に天使を描いてるわけじゃなく もしかしたらそこには天使がいるかもしれない世界・・・・・・。


ホント お楽しみに~な感じ かな。






関連記事
【2014/05/17 09:51 】
アート | コメント(0)
<<5/27(火) レムリアのお話会@仙台 | ホーム | 女神たちのつどい 今月も。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
