練習会@仙台
GWに東京でレムリアンヒーリング(R)の講座を受けられてレムリアンヒーラーになられたばかりの美紀子さんとレムリアンヒーリング(R)の練習会をやりました。



ヒーリングを受けるっていいですね。しかも遠隔じゃなく直に受けれるのは。



いつも同じ感想だけどやっぱりそう思います。



定期的にヒーリングを受けていると変容がどんどん加速していくんです。



ブループリントが活性化されるんですよね。



1ヶ月後に会った時には、1ヶ月前と全然違う所にいる、みたいな感じ。






今日はヒーリングを受けていてなんだかすごく懐かしい気持ちになりました。



海の中を泳いでいたキオク!?



おもしろい。






最近ラージャヨーガの本を読んでいてプラーナの話が出てくるんだけど、



いつも以上に呼吸を意識していたら、ヒーリングを施している時になんとなく相手の呼吸の流れ?エネルギーの流れ?がわかったんだよね。



新たな感覚だった。



たぶんライアーのヒーリングでも同じように使える。



というかむしろ相手の体にライアーを乗せて奏でている時に感じる感覚に近いのかも。





女神の呼吸法とかあるらしいけど



私はヨガの方面からもっとプラーナを追求してみたいな~。
関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/24 01:34 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<はじまりました~! | ホーム | 5/29 新月イベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |