【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はじまりました~!


るるちゃんとの2人展「それぞれの天使」。



今日からはじまりました~。(゜∇゜)




前日までバタバタ。何とか形になりました。




5/25(日)~6/7(土)


@楓屋カフェ&ギャラリー(仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1)


火曜~土曜 8:00~20:00

日・祝日 12:00~20:00


定休日 月曜日



仙台駅からだと宮城大学行きのバスで宮城学院前の次のバス停(桜ヶ丘7丁目だったかな?)をおりてすぐです。



宮城学院行きでも終点でおりて坂をそのままくだると着きます。徒歩15分くらい??




私がカフェに行くのは次は5/28(水)です。

お昼すぎから夕方くらいまで。




私がカフェにいるときは、


"あなたをみてうかんだ言葉を描きます"(ポストカードサイズ)やってます。

代金は500円以上お気持ちで、できあがりをみてきめてください。



あと6/4(水)と6/7(土)にカフェに行きます。





カフェのごはんおいしいのでオススメです。



オムライスおいしいよ~。



飲み物も色んな種類があって、この機会に制覇したいです。



ビアコーヒーなるものが気になってます。


関連記事
【2014/05/25 17:58 】
アート | コメント(0)
<<未来へのこすモノ | ホーム | 練習会@仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
