未来へのこすモノ
あしたはレムリアのお話会です。


10時~12時

さちべえ自宅(仙台市太白区長町)にて。

参加費 1,500円



あと2人くらいは参加できますよ。さちべえまでご連絡ください。


13_nahanohana_31☆ezweb.ne.jp (☆→@)



なんと、今回は参加者さまのリクエストで、鉄火味噌の試食つきです!!


予想外の展開。(゜∇゜)




さて、明日何を話そうかなと考え中です。





ふと降りてきたキーワード



"未来へのこすモノ"





レムリアンクリスタルっていまはかなり出回っていて、わりと簡単に手に入りますよね。



レムリアンクリスタルが見つかる場所では、まるで意図的に埋められたかのように見つかるという話しを聞いたことがあります。



レムリアが沈む時に、レムリアの叡智をクリスタルに書き込んで埋めたとか聞きます。



ふ~んそうなのか、なレベルで認識してましたが



レムリアンクリスタルが見つかる場所の1つがブラジルのミナスジェライス州ということに最近気づき、



アレアレ~と思いました。




ミナスジェライス州。



ジャカランダ農場があったのはソコ!!



レムリアンクリスタルの鉱山はきっと遠く離れてはいるけど



なんだろう、あの大地からわきあがるビートにのったリズム。濃~いいのちの響き。



忘れられない場所です。





はるか昔に未来の世代のためにクリスタルを埋めたかもしれない地で




あの時は木を植えました。



未来の世代、未来の地球のためにいのちを送りました。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/26 16:23 】
宇宙 | コメント(0)
<<レムリアのお話会でした! | ホーム | はじまりました~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |