レムリアのお話会でした!
レムリアのお話会でした。



カフェらくらくで作品展をした時に出会った方とそのお友達の方が参加してくださいました。




今日は何だか私も含め"縄文"なエネルギーだった気がします。



縄文つながりかしらね。




レムリアと縄文って私はつながってる気がしてます。




以前、はせくらみゆきさんのセミナーのでは、レムリアがディセンションして縄文になったという話を聞きました。




東北ってやっぱり縄文な感じがする。




縄文だったからか、今日はシンギングボウルが合ってた。




色々しゃべってて気づいたらお昼でした。


(゜∇゜)



レムリアの話はその時々のインスピレーションで。



私がいままで誘導瞑想を受けた時に見えた世界を話したりしてます。





レムリアンヒーリング(R)をグループヒーリングで体験していただいた後に、逆にお2人からレイキをしていただきました。



レイキをして下さった方が、腕にレイキをしている時に縦揺れを感じたと言われました。




"縦揺れ"も私の中ではレムリアとつながるキーだったりします。



つながるときは"縦揺れ"がする。




シャスタで、レムリア人が近くにいる時は縦揺れがしてました。



私は見えないけど唯一感知する方法。




レムリアンヒーリング(R)の認定講座を受けている時も、ヒーリングの練習をして時は縦揺れを感じました。



何となく横にきてるな~って。サポートしてくれてたんだなと思います。




"縦揺れ"ってキーをひさびさに思い出したよ。



普段は感じないからすっかり忘れてた。




ふとした瞬間につながるのかもね~。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/27 20:31 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<新月とインスピレーション | ホーム | 未来へのこすモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |