新月とインスピレーション



今日は新月ですね。



13の月の暦では、スペクトルの月28日。



あしたからは水晶の月。





新月の"はじまり"と、スペクトルの月の"終わり"が同居している日。





昨日の夕方、桜ヶ丘から東照宮まで1時間近くチャリ旅。



チャリこぎながら、夕日のうつりゆく姿をずっと眺めることができました。





うずまき雲。



上から下に渦が巻いているのか



中心から外側に広がってゆくのか




なにかがそこから生まれる予感のする空でした。





昨日桜ヶ丘のお花屋さんの前を通りかかった時にハイビスカスが目に留まりました。



ハイビスカス!!



あの青い海を思い出す。



帰りたくなってしまう。






今日は近所のお花屋さんをまわりました。



ハイビスカスないかな~。。。。



ようやく見つけて連れて帰りました。





がじゅまるの木、ビワ・・・・



最近一気に増えました。



ウチのベランダはにぎやかです。




これから綿花の種も植えてみます。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/05/29 19:09 】
こよみ | コメント(0)
<<茜色 | ホーム | レムリアのお話会でした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |