あした最終日です!!
さちべえ・るる 2人展『それぞれの天使』


あした最終日です!



@楓屋カフェ&ギャラリー


お店の営業は8:00~20:00ですが、17時くらいからゆるやかに撤収します。




もう最終日か。


あっというまの2週間でした。




展示していたのは2週間ですが、ココで作品展をやろうと決めたのは去年の11月くらい。



どんなのにしようか



作品づくりは5月に入ってからがほとんどだったり・・・・





計画を立てることも大事なんです。



でも



その時その瞬間のインスピレーションも大事だったりする。




半年前の時点じゃなく、"いま"伝えたいこと。



だから、3月に行った沖縄、辺野古で撮った写真を飾ろうと思った。



あえて何も書かず写真だけ飾ってあります。



ライアーとともに見た辺野古。



それぞれが感じてください。



あえてそこは言葉にせずに。





沖縄でのことを伝えるまで旅は終わってませんよ~って沖縄からのメッセージ!?



オウチに帰るまでが遠足です、そんな感じかな。





計画段階から半年間の集大成が展示している2週間。



そんなこんなで、半年間長い夢を見ていました。



楽しい楽しい夢でした☆



関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/06 22:02 】
アート | コメント(0)
<<いまごろ 福島では・・・・・ | ホーム | レミソラシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |