いまごろ 福島では・・・・・
昨日まで、さちべえ・るる2人展『それぞれの天使』



お越しいただいたみなさま ありがとうございました。




さてさて目まぐるしく展開。




いま 福島ではライアー制作ワークショップが開催されています。



明日は4日めだからそろそろライアーが誕生している頃かな。



東北にもたくさんのライアーが生まれ、ココから音がつながれていく。





10日に"ミニ癒しの音"?



私もちょっとのぞきに行きます。



生まれたてのライアーたちに会えるのが楽しみです。






この前、モルダバイトとアクアオーラクリスタルを横に置いて寝たら



ウトウトしているときにシルバーのキラキラした光がふりそそぐのが見えた。



もっとライアーひかないの??



そう言われた。



たぶんティラルをさしていると思う。





そうか。もっとひこう。




フォレストパークでまずひいてみよう。




関連記事
【2014/06/08 21:32 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<6/17 ライアーとレムリアのコラボ | ホーム | あした最終日です!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |