[受付]6/21 夏至の遠隔ヒーリング
立夏がすぎてからどんどん太陽がまぶしくなっていき


大地からわきあがるエネルギーもどんどん増して



そして、夏至のピークに向かっています。





”陽”のきわみ。



その山の頂上の景色はどんなものでしょうか。


またはどんな景色を見たいですか?




そのピークから願いや想いを宇宙に向けて届けませんか。




  6/21の夏至に合わせて遠隔ヒーリングを設定します。


  今回は、お申し込みいただいた方に向けてヒーリングを送ります。

  グループヒーリングではなく、それぞれの方に向けて。

 

  ピンときた方のお申し込みをお待ちしています。




 ☆受け取れる日時:6/21(土)0:00~24:00

  6/21の間でしたらいつでも受け取れます。
  お好きなタイミングでお受け取り下さい。


 
 ☆遠隔ヒーリング  料金:4,000円 
  
 ヒーリングをお受け取りいただいた後、6/25までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。


  遠隔ヒーリングは、レムリアンヒーリング(R)とティラルライアーをつかって行います。


  ヒーリングはだいたい20分くらいです。

 ☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

  タイトルに「6/21 夏至のヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。


  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411


  レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)


☆お申し込みの締め切りは6/19(木)です。




 ☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。


 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。



 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。



 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。




 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。


 そのまま寝てしまってもだいじょうぶです。

 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



 好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。



 


 ☆ヒーリングカラー

  レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


  私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」


    ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、

 

    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



s-ハワイ 2013.8 177



ハワイ 2013.8 070



☆ヒーリングサウンド
 
 ティラルライアーをつかって音を届けます。

 音は空気の振動で伝わっていきます。

 空間に放たれた音のキオクを感じていただければと思います。



ライアーは、心と体と魂を癒すことを目的にしてつくられた弦楽器です。

ティラルライアーは、ヒーリングライアーの中でも一番高音域で、キラキラした音がします。

”光とつながる”といわれ、天上界の音楽のようです。



 私のティラルライアーは、シャスティーナという名前をもっています。

 シャスタ山のシャスティーナ。

 男性性のシャスタと女性性のシャスティーナ。その2つでマウントシャスタ。


 女性性の部分に癒しを送ったり働きかけたりすることで、統合向かう。

 そんな役割があるのかもしれません。
 


 また、初めて音をならしたのは京都の鴨川。

 海など水辺によばれることが多く、水に関する癒しに何らかのつながりがあります。


20140522110402861.jpg







 


関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/11 12:43 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<静けさと音と | ホーム | 6/17 ライアーとレムリアのコラボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |