郡山・レムリアンヒーリング練習会







きのう郡山でレムリアンヒーリング(R)の練習会でした。



月一だと早い。もう1ヶ月。



でもその1ヶ月の中でみんな色んな出来事や変化があって、濃い毎日を過ごしていているから、話は尽きないです。



ようこさんはハワイのティーチャーコース帰りだったしね。






ようこさん がオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスを全種類持ってきて下さり、



みんなで1つずつ香りをかいだり手につけてみたり・・・・・



なかなかこんな機会ないよね~と言わんばかりに楽しませていただきました。



楽しい~。(゜∇゜)




"クツミ"のクイントエッセンスをみんなでつけました。



"天使界と人間界の接続"だそうで



ティラルライアーみたいって思いました。




きのうはライアーは持っていかなかったのです。



前日に演奏したので疲れたな~と思い・・・・・・すみません。



でもその役割は"クツミ"がやってくれました。




"クツミ"をつけたからか、ヒーリングの練習のとき耳元でブ~ンって羽の音が聞こえたり、きのう寝る間際にもブ~ン、ブ~ンってきこえた。



見えないけど何かが飛んでたかな。





ポマンダーやクイントエッセンスだけでおなかいっぱいになりそうだったけど、その後レムリアンヒーリング(R)の練習。


1人が受けて3人がヒーリングを送る、グループヒーリングをやりました。



10分くらいずつなんだけど、なんかすごく深~く入れました。



ヒーリングを受けているときはずっとシャスタの山を見ていた。



きっと魂の故郷なんだろうな。



そんなことをぼんやり思いながら。




おとといも茶話会でシャスタの話をしたし、きのうもシェアリングのときにシャスタの話になったり



2日連続でシャスタの話をする流れ。



コレなんだろう。



また行けるのかなぁな予感!?





また1ヶ月後。



それぞれどんな変化をしていくのか



練習会をしているとそれが目に見えてわかるからおもしろいよね~。




また来月~(^∀^)ノ


練習会に参加くださったのは、kaoriさんようこさんYUMIさん


いつもkaoriさんのサロンこのはなをお借りしています。とっても居心地の良いサロンです。


みんなステキなレムリアンヒーラーさんです。ありがとうございました!!






さ~て、私はどんな1ヶ月を過ごすかな。



ひとまず来週神戸へ行きます!



デイビットさんのブループリントのお話会を聞いてきます。



あとは導かれた場所でライアーをひいてこよう。




<お知らせ>

☆仙台でレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座を開催します!⇒⇒⇒⇒


☆7/11(金)、12(土) 第11回癒しの花束に出展します @日立システムズホール仙台
  ・レムリアンヒーリング(R)ミニセッション
  ・ティラルライアーのヒーリング体験
  ・あなたをみてうかんだ言葉を描きます


☆8/3(日)ハンドメイドマーケットvol.2 に出展します @ダイユーエイトMAX福島AOZ
  ・ペーパービーズなどのビーズアクセサリー
  ・あなたをみてうかんだ言葉を描きます
  ・レムリアンヒーリング(R)ミニセッション









関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/19 09:52 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<リズムはつづくよ どこまでも | ホーム | レムリアンヒーリング(R)認定講座@仙台 7月・8月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |