スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブループリント




昨日神戸でデイビットさんのお話会でした。



『ブループリントの秘密』




ブループリントは、脳の松果体の中にあって、人生の計画書ともいわれるものです。



生まれる前に自分で決めてくる、今生の学びのプランやミッション。




レムリアンヒーリング(R)では松果体に愛の光を送って癒しを行ったり活性化したりしますよね。




自分のブループリント。私は本当は知ってる気がしてます。



でも見ないようにしている(してきた)・・・・・。



なぜならわかったらつまらないから。。。。。



わかってしまったらおもしろくない。



だからわからないを楽しむ。



たぶんそうなのだ。





昨日お話を聞きながら何となくそう思いました。



(゜∇゜)





ブループリントは日々書き換えれているそうです。



必ず経験したい学びと、時間があればやりたい学びがあり



ある程度の幅をもたせてつくってある




日々書き換えるならはじめから作んなきゃいいじゃん!



と思ってしまうのは私だけ!?




たぶんこの傾向からすると私のブループリントはかなりおおざっぱ、適当に書いてある。



( ̄∀ ̄)



ゴールしか書いてないかも。



文字じゃなく絵だけとか。しかもダリのような抽象画。



絵は見る人によって解釈自由だからね。



あるいは「音」で表してある。



そんな想像をして楽しんでました。





ブループリントはその人自身が決めてくることだから、アクセスできるのもその人自身。



瞑想するのが一番有効だそうです。



瞑想して自分のブループリントについて尋ねてみたらいかがでしょう。





<お知らせ>

・7/3(木) レムリアのお話会@仙台  10:00~12:00  受付中

・7/4(金) 音による瞑想会  14:00~15:30   受付中

・7/11(金)・12(土) 第11回 癒しの花束   出展します


レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座 7月・8月スケジュール ⇒⇒⇒⇒



関連記事
スポンサーサイト
【2014/06/27 12:09 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<馬頭琴&ホーミー | ホーム | 明日から神戸です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
