今日のメッセージ☆


今日は2枚です。

しかもカードを切ってる時にボトっと落ちた2枚。

(゜∇゜)


「Spiritual Growth」
スピリチュアルな成長


あなたは霊的な成長をするところです。


あなたのもとにやってくる 多くのスピリチュアルな機会に注意を向けてください。


瞑想や日記をつけることは、天使たちがあなたに送っている情報を受け取る手助けとなります。



「Organize Your Day」
一日の計画を立てる


あなたが必要なすべてを達成する十分な時間があります。

リストを作り、思考を整理し、あなたの人生に沢山の幸せを達成する準備をしてください。




というわけで、日記をつけるために、13の月の暦の「マヤの預言とコズミック・ダイアリー2013」を引っ張り出しました。


ちょうど昨日から月が変わりましたね。


"倍音の月"。



How can I best Empower myself?



ここ何日間かを振り返り、メモ程度に日記をつけました。




そして、LUNAWORKSさんの"季節のTO DOノート 冬"で計画リストを作りたいと思います。


立冬をむかえ、"季節のTO DOノート"も秋→冬に変わりました。

新しく変わって間もないから、気持ちも心機一転。



必要な道具は揃ってるのにうまく使いこなせてない私・・・。(*_*)


せっかくあるものはうまく利用したいですね☆


関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/16 17:18 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のメッセージ☆~デトックス~ | ホーム | 新月の日 メッセージ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/24-73859908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |