【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石と対話する
最近、寝る時にクリスタルなど何か1コ石をつれてきて、手に握るとかハートに置くとかやっています。



特に理由はなく、なんかそういう気分だから。




昨日は、ライアーをひくときによく近くに置くクリスタルと対話。



このクリスタルは、レムリアのお話会に参加してくださったAさんからいただいたもの。



石につれていけといわれてつれてきた、とおっしゃってました。



ライアーとか音の波動を記憶することができるそうで、病院など楽器を持っていけない時にこのクリスタルを持っていけばいいよって教えていただきました。



そっかー、クリスタルは記憶できるんだ!!って思ったのを覚えています。



ICレコーダーみたいなもんですよね。





で、昨日は初めてそのクリスタルに触れながら再生ボタンを押した感じ。



目を閉じたらレインボーの光がパ~ッと広がりました。



ライアーの音の波があるみたい。





これからもライアーを奏でるときはそばに置いておきます。






今日たまたまアエルに行ったらパワーストーンの展示をやっていた。



ちょっとのぞいたらやっぱりモルダバイトにひかれる。



隕石の横に置かれてた。



小さなかけらばっかだけど。



その中から2コお買い上げ~。



その2コは別々の袋に入ってたけど、2つで1つの石って気がした。




今日はちょうど友人に会う予定で、モルダバイトのバスソルトをおすそ分けしようと持ってきてた。



バスソルトをプレゼントした分が石になって戻ってきた~!?(゜∇゜)




関連記事
【2014/07/08 21:55 】
宇宙 | コメント(0)
<<いのちのもり | ホーム | 2万年前との出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
