【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それもまた一つ
癒しの花束1日目でした。



たくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、



また、レムリアンヒーリムグ(R)やライアーのセッションを受けていただきました。



ありがとうございます!!





ティラルライアーの音のセッションをしながら



窓からは森林公園の緑が見える。



台風が過ぎ去って、外は気持ちいいくらい晴れていた。




あ~。この緑の中でライアーひきたいな。。。。。



そんなことがチラッと頭をかすめた。




ティラルライアーはレミソラシの音のみで、曲をひく用にはできてなく、ヒーリング用に使ってます。



セッションの受け手の方の体にのせてライアーを奏で、音の響きを感じてもらいます。



音の響きの感じ方はひとりひとり違って、その受け取り方も全然違う。



そんなふうにお一人お一人と向き合うセッションの時間は私にとっても毎回新たな発見の連続だったりして大好きです。





でもライアーはそれだけじゃない。



セッションは一つの顔。




砂浜で 森で 大きな木のそばで



そこにふいてくる風を感じながらライアーを奏でる



そんな時間も大好きです。





その場に在る すべての命の息吹を感じながら



ともにうたう





今日、窓から見える森林公園の木々を見ていたら



うたいたくなったよ。




青空の下で



木たちとともに 植物たちとともに 鳥たちとともに



そこに在るいのちとともに




そう。



いまやライアーだけじゃなくドラムもある!!




あしたうたいに行こう。




ここに生きるよろこびのうた。



関連記事
【2014/07/11 23:48 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<二元性!? | ホーム | いのちのもり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
