【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
二元性!?
このブログは、レムリアンヒーリング(R)をやっていこうと思った時に新しくつくりました。



それまではアメブロを使っていて、アメブロはいまも使っています。



私の中での線引きは、3次元的な日常のことはアメブロ、ヒーリングなどスピリチュアルなことはfc2ブログとなっています。



これは日々の生きていくバランスそのもの。



3次元の日常もあってスピリチュアルな世界もあるのがこの世の中。



どっちも必要で、そのバランスをどうとるか、ということなんだと思います。




ヒーリングの集まりやワークショップへいくと、スピリチュアルに精通された方がたくさんいらっしゃって



私は何となく違和感・・・・・。



そこまでハマれない。




一方、3次元の世界だけに生きている人たちとも話しは合わず・・・・・




そのへんが私のバランスなのでしょう。





どちらかというとアセンションとかライトボディとかにはそれほど興味はなく



いま置かれている日常でいかに表現するか



世の中をこう変えたいとか、こういう世界にしたい、があって



ヒーリングはその1つのプロセスでありツール。



あるいは、この地球での生活を楽しむための1つのプロセスでありツール。




そんな位置付け。




だから自分なりの"表現"なのです。




スピリチュアルな世界も、ヒーリングやらなきゃ出会えなかった人たちばかりだからおもしろいんだけどね。






マップ。



みんなそれぞれ心の中にマップ(心の中のデータ)を持っていて


それを基準に世界をみている。




心のマップは広ければ広いほど豊か。



なぜならそれだけ色んな選択肢を持てるから。




NLPで学んだ内容なんだけど、ふと思い出した。






色んな世界を知ることは、それだけ広く物事を見ることができるんだよね。





3次元の日常とスピリチュアルな世界。



この二元性のバランスをもっと楽しもう。




関連記事
【2014/07/16 00:25 】
日々のこと | コメント(0)
<<そこにある世界 | ホーム | それもまた一つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
