[受付]8/7 立秋の遠隔ヒーリング
夏の土用入りです。

8/7の立秋の前日までの18日間、土用に入りました。

暦の季節は夏から秋へ準備を始めます。


実際の季節は、梅雨から夏になろうとしている時期で、気温の差も激しいので、心やカラダの状態がどうしても安定しないかもしれません。


あまりムリをせず、いつもよりスローダウンして土用の時期を過ごしましょう。



土用の時期は何か1つ断つとカラダのバランスをとりやすいそうですよ。

白砂糖とかお酒、カフェイン・・・・・。などなど。




太陽の光をたっぷり浴びて、上に上に。大きく葉をのばし、成長してきました。


これからどんな実をつけるでしょうか。




8/7の立秋のタイミングで遠隔ヒーリングを設定します。


今回は、お申し込みいただいた方に向けてヒーリングを送ります。

グループヒーリングではなく、それぞれの方に向けて個別に送ります。
 

ピンときた方のお申し込みをお待ちしています。




☆受け取れる日時: 8/7(木)0:00~24:00

8/7の1日の間でしたらいつでも受け取れます。

 お好きなタイミングでお受け取り下さい。


☆遠隔ヒーリング  料金:4,000円 

  ヒーリングをお受け取りいただいた後、8/11までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。


 遠隔ヒーリングは、レムリアンヒーリング(R)とティラルライアーをつかって行います。

 ヒーリングはだいたい20分くらいです。


☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。
 タイトルに「8/7 立秋・遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411

レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)


お申し込みの締め切りは8/4(月)です。



☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。



 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。

 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまってもだいじょうぶです。

 
 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。


 好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。
 


☆ヒーリングカラー

 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。

 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」。

 ハワイの力強い自然を思いおこす「」。


  ありのままに生きること、

  本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 
  心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。




☆ヒーリングサウンド
 
 ティラルライアーをつかって音を届けます。

moblog_51bf0c47.jpg



 音は空気の振動で伝わっていきます。

 空間に放たれた音はどんな世界へ導いてくれるでしょうか。



 ライアーは、心と体と魂を癒すことを目的にしてつくられた弦楽器です。

 ティラルライアーは、ヒーリングライアーの中でも一番高音域で、キラキラした音がします。

 ”光とつながる”といわれ、天上界の音楽のようです。




 私のティラルライアーは、"シャスティーナ"という名前をもっています。

 シャスタ山の美しい女神シャスティーナ。

 男性性のシャスタと女性性のシャスティーナ。その2つでマウントシャスタ。


 女性性の部分に癒しを送ったり働きかけたりすることで、統合向かう。

 そんな役割があるのかもしれません。



 また、私のティラルライアーの音は"水の流れ"を思い起こさせます。


 森の中から湧き出た水川となりそして海へ注ぐ。

 その一部は蒸発して雲となり、また雨となって大地にかえる。

 雄大な"水"の循環するエネルギー。


 そんな水の流れをイメージしながらお受け取りいただけたらいいなと思います。


s-シャスタ2011 199



関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/20 18:27 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<〔受付〕8/6 レムリアのお話会@仙台 | ホーム | 自信はどこからやってくる?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |