スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
 〔受付〕8/22 音による瞑想会
 当初8/8(金)に開催をお知らせしていましたが、都合により8/22(金)に延期します。


s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 067

ヒーリングライアー「ティラル」


”光とつながる”ライアーといわれ、6種類のヒーリングライアーの中では一番高音域で、天上界の音楽のようです。



ヒーリングライアーはドレミファソラシドの音階ではなく、レミラシだけとか、レミソラシの5音階とか、曲をひくよりもその場で生まれる”音”を感じるものです。なので、ヒーリングや瞑想に向いています。


ティラルライアーはレミソラシの5音階です。

この前、こどもがきゃっきゃはしゃぐ声がレミソラシの音だよっ聞きました。


レミソラシの音が落ち着くのは”こども心”を忘れてないから??



私のライアーは、水の流れる音っていわれることが多いです。ティラルに導かれる場所も海や河原など、水に関する場所が多いです。



そして、私のティラルライアーは、シャスタの女神”シャスティーナ”の名前を持ちます。


s-シャスタ2011 128


 さてさて、そのティラルライアーをつかって「音の瞑想会」をやります。


瞑想会といっても座って瞑想をするというよりは、楽な姿勢で(横になってもOK)ライアーの音を聴いてもらいます。



音は耳で聴くこともできますが、皮膚でその響きを感じることもできます。



五感を研ぎ澄まして生み出されるライアーの響きを感じる時間をもちませんか。



もうリラックスして寝てしまっても大丈夫ですし、


どこか異次元空間に旅をしてしまうかもしれません。




まるで音のシャワーを浴びるような時間。


音が導く方向へ。



希望する方は、ティラルライアーをおなかや背中に乗せてヒーリング体験もできます。



  日時:2014年8月22日(金)  14:00~15:30


  場所:仙台市太白区長町


  参加費:2,500円 (ハーブティ付き)


  定員:2~3名


  お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで
  タイトルに「8/22瞑想会」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)
   090-9639-8411

   恵美 佐知子(さちべえ)




ライアーの紡ぐ時間
 ティラルライアーによるヒーリングセッション(プライベートセッション)も受け付けています。  
    じっくりとティラルライアーの音と対話したい方のために。   60分 4,000円 (ハーブティ付)
  静かにライアーの音に耳をすます、からだにのせてライアーの音の響きを感じる

 スケジュールなどはお問い合わせください。
    13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)



s-DH000029.jpg






関連記事
スポンサーサイト
【2014/07/21 09:57 】
おしらせ | コメント(0)
<<あの時の言葉 | ホーム | 〔受付〕8/6 レムリアのお話会@仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。