スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2日間 ありがとうございました!!
土曜、日曜と全然別々のイベントですが、名取と福島で出展させていただきました!

土曜日は名取でかみさまそのやくそくの上映会をやってる横で「心と体の癒しの広場」。

日曜は福島でハンドメイドマーケット。


メニューは一緒だから、2日連続でヒーリングをやっていた印象があります。


普段は家でこじんまりとやっているので、2日でこんなにもたくさんのご縁をいただけるのはイベントならではで、あらためてすごいな~と思います。

思いがけず久しぶりの出会いもあったりで、とても楽しかったです。


やっぱりイベントは楽しい~


ありがとうございました!!

わざわざブログやフェイスブックをみてきてくださった方もいて、ありがたいですね。



今回、レムリアンヒーリング(R)を受けたかった~という声を結構いただいて、みなさまそれぞれタイミングを待っていたんだな~と感じました。


徐々に必要な人のもとに届いていっている

そんな気がします。




実は今回、週末にティーチャー7期の遠隔ヒーリングを送っている順番が私で、ホント レムリアンヒーリング(R)をずっとやっていた週末になりました。


タイミングってこうやって一気にドドド~っとおしよせてくるんですね。



これから今週はこのレムリアンヒーリングの流れにライアーと麻が加わる。


三つ巴・・・・・。


8月は月末までライアーの流れもたくさんやってくる~


いまあるモノでたくさん楽しんでってことだね~



<お知らせ>

・8/6(水) レムリアのお話会@仙台  10:00~12:00   受付中!!


・8/22(金) 音による瞑想会  14:00~15:30     受付中!!


本日締め切り! 立秋の遠隔ヒーリング


s-画像 141



関連記事
スポンサーサイト
【2014/08/04 11:42 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<内と外と | ホーム | 原点に戻るとき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
