森の音
イランカラプテ。


ティラルライアーとともに旅をした北海道。

森のうたをたくさんきいた。


SH3B0622.jpg



スピリットのつどう場所。


北海道 016


二風谷にみちびかれた日が終戦記念日だったのは単なる偶然なのだろうか。


深いところで何かつながっている気がする。


理由はわからないけど、ここにこなければならなかった。

ここでライアーを奏でるために北海道に導かれたのでは!?


少なくともティラルはここへ来たかった。

それはすごく感じた。




水をつなぐ ではなく 音をつなぐ旅。

結果的に水への祈り。


南の沖縄と北の北海道。


なんか似てるんだよね~。

スケッチオブミャークで初めてふれた宮古島のネイティブと北海道のアイヌ

もともとひとつなのかもね。



アイヌの大地に感謝。
イヤイライケレ


SH3B1793.jpg



<お知らせ>

☆8/22(金) 音による瞑想会 14:00~15:30  受付中
     参加費 2,500円 (ハーブティ付)
  ティラルライアーをつかって 音による瞑想会。音に導かれるままにゆだねてみましょう。
  ティラルライアーによるヒーリング体験もあります。


☆8/25(月)、26(火)、27(水) レムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座@仙台
  あなたも3日間でレムリアンヒーラー  参加者受付中

 プライベートレッスンも受け付けています。スケジュールなどお問い合わせください。
  ※プライベートレッスンの場合は、基礎コース1日+上級コース1日の2日間になります。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@) 
 

北海道 006




関連記事
【2014/08/17 14:53 】
ヒーリングライアー | コメント(0)
<<行き着く先は・・・・ | ホーム | ライアーとともに旅をする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |