【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行き着く先は・・・・




今年は秋に中国植林ツアーに行きたいな~と思っていたんだけど・・・・・・



選ぼうと思えば選べたのだろうか。





何となくいまは方向は違うみたいで



ライアーにひっぱられるように神戸や北海道へ行った。



来週は豊橋。




ライアーの音を必要な人や場所に届けることがいまは優先なのかな~。



そんな流れを感じています。




ライアー持って植林ファミリーやいままで出会った仲間に会いに行く



ティラルをつくった時にそう思って



それは着実に実現していってるよ




あとは九州だな~。



きっと行けるタイミングがある!!





ひとまず行きたい場所に行ったあと



さて何があるだろう。




植林はもうちょっと先かな~。




<お知らせ>

☆8/22(金) 音による瞑想会  14:00~15:30   受付中!!


ティラルライアーによるヒーリングセッション 受け付けています!
    60分  4,000円 (ハーブティ付)

 横になってライアーの音を聴きます。
 そのあと、ライアーをおなかや背中にのせて奏でます。

 音を体に響かせることで心や体のバランスを整えます。

 ○初めての方や、ちょっと試してみたい方は、半分の時間がオススメです。
    30分  2,500円 (ハーブティ付)  体にのせて奏でるのはだいたい10分~15分です。

 スケジュールなどお気軽にお問い合わせください。
     13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)  恵美 佐知子(さちべえ)




 SH3B1785.jpg




関連記事
【2014/08/19 21:47 】
日々のこと | コメント(0)
<<満員御礼 8/24(日)セッションday | ホーム | 森の音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
