最強コラボ!?
ゆっぴぃさんのカウアイ島の写真展に行きました。



豊橋市のギャラリー種でやってるよ~。





ドリームキャッチャーWSをひらいてくださったTさんがデジュリドゥを持ってきていて



ゆっぴぃさんのクリスタルボウル、



私のティラルライアー。




全部いっぺんにならしたらさてどうなる???



(゜∇゜)



わぉ。



うまく言葉にならないけどスゴイです!!





音の世界を、



耳で聴こえる音=アーハタナーダ



耳では聴こえない音="アナハタナーダ"





まさに"アナハタナーダ"の世界でした。




これがそうなんだ~って、うまく言葉にはならないけど



そこにありました。




あえて表現すると、



いつもいる世界、見ている世界の向こう側を見たって感じ。



それもポ~ンって飛んでいった感じ。






気付けば部屋が暑い。。。。。




おもしろい体験でした




音の世界は無限に広がっている。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/08/29 23:39 】
| コメント(0)
<<羊毛から学んだ「具現化」するということ | ホーム | ひびきあい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |