【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕 9/9(火) ライアーお茶会&音による瞑想会
9/9は9のゾロ目ですね~。

しかも満月。


なんとなくイベントがやりたくなりました。


そんな思いつき企画。


   午前中は音を出してあそぶ、午後は瞑想会。


   場所はさちべえ自宅(仙台市太白区長町)


☆午前の部
  9/9(火) ライアーお茶会 ~おとあしび~  10:30~12:00

     参加費 1,000円
     定員   2~3名

 クロマティックのライアー(ドレミファソラシドの音階のあるライアー)をつかって音を出してみよう。

 ライアーをさわってみたい方はオススメです。

 ライアーを使って”音”の世界を楽しみましょう。

moblog_50cb3f61.jpg


☆午後の部 
    9/9(火) 音による瞑想会   13:30~15:00

     参加費  2,500円
     定員    2~3名


 ”ティラルライアー”というヒーリングライアーを使って、音による瞑想会。


 今日ティラルライアーを奏でた時に、”ひらく”という言葉がおりてきました。

   新しい扉を”ひらく”   道を切りひらく   ・・・・・・


 そこには 新たな世界が広がっているのかもしれません。


 静かに音の世界を”聴く”

 耳を澄ませる時間。


北海道 005


お申し込み・お問い合わせ:
 タイトルに「9/9お茶会」or「9/9瞑想会」、お名前(フルネーム)とご連絡先をお知らせください。

 13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★→@)

  恵美 佐知子(さちべえ)

関連記事
【2014/09/05 19:42 】
おしらせ | コメント(0)
<<しずく | ホーム | 9月・10月のレムリアンヒーリング(R)認定講座@仙台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
