【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花がひらくように

ドリームキャッチャーをつくってみた。



細い糸で針使って細かめに編んでみた。




編み進めていったら、途中から曼陀羅描くのに似ているなって思った。



宇宙的な感じもする。




曼陀羅もドリームキャッチャーもおんなじなのかも。





真ん中まで編んでいって



糸をキュッとしめたときに



花びらパ~ッとひらくように見えた。




ハスの花が咲いた。




ドリームキャッチャーづくり楽しいね。



私は曼陀羅描くよりドリームキャッチャー編む方が好きかな。



ずっとこういうのを作りたかったってハートは言ってる。




関連記事
【2014/09/10 21:40 】
アート | コメント(0)
<<つどう日 | ホーム | ミニミニライアー教室~おとあしび~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
