スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
タイミング









この前東京に行った時に、レムリアンヒーリングティーチャー7期の関東チーム(関東在住の人たちという意味ね。)の何人かと会いました。



ランチしながら色んな話しをして4時間近く。



話しはつきないね・・・・・。





その時にハワイのティーチャーコースの話しになって・・・・・・




みんなそれぞれのタイミングで参加しているのだろうな。




ティーチャーコースの結構直前に認定講座を受けた方は、そこからたくさん練習して参加されたとか言ってた。



スバラシイ!!





私だいぶ前に認定講座を受け、そのあとしばらく放置。



ほとんど身内にしかヒーリングしたことなかった状態で参加しました。



ティーチャーコースに参加を決めたのが締切直前だったし。




ひとまず手順を暗記して・・・・なレベルで。。。。。





それでもやっぱり私にはベストなタイミングだったなと思います。




私の場合、まわりにはレムリアンヒーリングをやってる人はいなく、しかもヒーリングをやってる知り合いもいなくて、



同じヒーラー仲間ができることが次のステップへ進めるきっかけになった。



そこがやっていけるという自信になったんだと思う。




技術は後からついてくるよ~的に。




技術を磨いてから参加するもよし



そうじゃなくてもいいんだと思います。






女神神殿WSはあんまりピンとこなくてまだ1コも行ったことない。




ティーチャーコース行った後は、あんまりレムリアンヒーリング(R)のWSには行きたいと思わなくていたんだけど



マスターコースにはちょっと心が動いた。



やってみたいかも!?ってことで11月末のを申し込みました。



私は女神のセレモニー的なのはあんまり興味ないけど、ヒーリングの技術はもっと追求したいんだなって思った。






セレモニーはね、女神のセレモニーには興味ないけど



ネイティブアメリカンのセレモニーは大好き。



なじみがあるというか。



参加もするしやってみたいと思う。(できるかどうかは別として)




たぶん"地に足がついた"スピリチュアルが好きなんです。




s-広島・祝島・宮島 115






関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/15 10:26 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<[受付]9/23 秋分の遠隔ヒーリング | ホーム | つどう日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
