[受付]9/23 秋分の遠隔ヒーリング




9/23は秋分の日です。


だんだん日が沈むのが早くなってきて、季節がめぐっていくのを感じます。




1年で2度 昼と夜の長さが同じになる日。


時計やカレンダーがない時代は、とっても大切な節目だったことでしょう。




日々の生活に流されがちですが、


ふと立ち止まるには良いタイミングだと思います。





 9/23(火)の秋分の日のタイミングで、レムリアンヒーリング(R)の遠隔ヒーリングを設定します。


 今回は、お申し込みいただいた方に向けてヒーリングを送りますので、受け取りたい方は必ずお申し込み下さい。

 ピンときた方のお申し込みをお待ちしています。




☆受け取れる日時: 9/23(火) 0:00~24:00

  9/23の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
  お好きなタイミングでお受け取り下さい。



☆遠隔ヒーリング料金:1,000円以上お気持ちで。
      エネルギーの交換なので、受け取ったと感じる分をお振り込み下さい。

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、9/26までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

 ヒーリング時間はだいたい20分くらいです。



☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

 タイトルに「9/23 秋分・遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)



お申し込みの締め切りは9/19(金)です。




☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。




☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



  ありのままに生きること、


  本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め
 

  心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。




この記事を”珈琲まめ坊”さんでお茶しながら書いていて、しかもガラケーなので文字しかアップできず・・・・・

ウチに帰ってからPCで編集しなおしてました。


まめ坊さんのお会計が888円だったのです!!


エンジェルナンバーや数霊で888ってなんだろうね。

あとで調べてみよう。



そして、帰り道に愛宕橋から虹がちょっとだけ見えました。

文頭の写メがその写真だけどみえるかな。


今日の夕焼けの空は神秘的でした。


s-ハワイ 2013.8 219

s-ハワイ 2013.8 235


レムリアンヒーリング(R)とは  →→→→



<お知らせ>

◇9月・10月のレムリアンヒーリング(R)プラクティショナー認定講座の予定⇒⇒⇒⇒


ミニミニライアー教室~おとあしび~    受付中!!  今月のみの企画です。






関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/15 14:50 】
おしらせ | コメント(0)
<<素材からうまれるモノ | ホーム | タイミング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |