【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
from Sedona




セドナのHarukoさんからフラワーエッセンスが届きました!!




私にとっては3代目(3本目)フラワーエッセンス。





フラワーエッセンスとはなんぞや??って知ったの去年の春。



飲めるんだ~(゜∇゜)。初めて知った。



そんなレベル。




「うれしや」でやってた、ニュージーランドのフラワーエッセンスを教えてくださる方のWSに参加してみたのがきっかけ。



その時にたくさんある種類からいくつか選んでオリジナルなのをお持ち帰り。



なくなるまでしばし使って、次どうしようかという時に出会ったのが




『サンタマリア』。



ヘンプのフラワーエッセンス。



去年の秋に出会って、



いままさに麻糸産み講座に行ってるとこだよ。



サンタマリアに出会った時から"麻"に導かれていたのだね。





さてさて、サンタマリアに代わるモノをと思っていて、今回のHarukoさんがつくったフラワーエッセンスの告知を見つけて申し込みした。



"Sedona Desert Sage"っ書いてるよ。



なんだかすごくワイルドっぽ~い




きっとそんなワイルドなセドナのエナジーが必要なんだ。





たぶん私はアメリカ行くならシャスタへ行ってしまう。




セドナは行ってみたい気持ちはあるけど、やっぱりシャスタにかえっちゃうんだろうな。





なのでフラワーエッセンスでセドナとつながる。




砂漠に生きる力強さとか



大地とつながる力とか。





フラワーエッセンスのビンをさわってたら、力強くもありながら繊細な感じもする。



ちょっとした変化を読み取る繊細さ。





これからどんな変化があるのか楽しみです。



関連記事
【2014/09/17 22:15 】
日々のこと | コメント(0)
<<夢はひろがる・・・・ | ホーム | 素材からうまれるモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
