【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/27 グランフェスふくしまに出展します!!









9/27(土)グランフェスふくしまに出展します!!




グランフェスふくしまのイベントは9/27・28の2日間ですが、私は9/27(土)のみの出展です。




グランフェスふくしま ~情熱文化祭~ 2014


●9/27(土)・28(日)
10:00~17:00


●ビックパレットふくしま(郡山市)


●入場料 400円(小学生以下無料)



http://www.kfb.co.jp/gurafuku/exhibit/





私は"そらうた"の名前で出てます。


ブースは、 A-11。




・ビーズアクセサリー

・ドリームキャッチャー

・羊毛天使


・麻の葉模様の生地でつくったシュシュ



あと、
・あなたをみてうかんだ言葉を描きます
500円以上お気持ちで、できあがりをみてきめてください。


もやってます。





当日までにできあがった手しごといろいろを持っていきます♪



お楽しみに~。(^∀^)ノ





久々のアート系イベント出展なので楽しみです。




関連記事
【2014/09/21 16:48 】
アート | コメント(0)
<<カラダの声 | ホーム | 夢はひろがる・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
