スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラダの声

マフラーもどきの途中経過。



2日で半分くらい織った感じ。





きのうの朝起きたら、両耳が痛い・・・・・(*_*)



耳の中が炎症をおこしてるみたいで、



痛くてかゆい。



うぉ~って叫びたくなるような、この感じなんとかしてくれよ~な状態の1日でした。




でも、病院には行かないよ~。( ̄∀ ̄)



やることは放置。



or ねたいときはねる!!




免疫が下がってるな~と感じた。





黙々と織り物をやっているからか、



最近飲みはじめたフラワーエッセンスなのか、



週末受けとった遠隔ヒーリングか




色んな要因が重なっての好転反応みたいなものだと思う。





去年ライアー制作WSに参加した時に、



ただひたすらに木と向き合って彫る作業をしていると、



頭が痛くなるとか、鼻水がでるとか、風邪に似た症状がでることがあるかもよって言われたことがあった。





ただひたすらに彫る過程で、



自分の内に内にどんどん入っていって、



普段出てこない感情やら何やらが表に出てくるんですよね。




ライアー制作WSの期間は、ぜったいに風邪薬をのまないでって言われました。



代わりに、ホメオパシーのレメディを使ってました。





私は風邪の症状は特になかったけど、



最後の方に、ノミが指をかすって、スパッと切れた・・・・・。



やっぱりやらかしましたねぇ。(-.-;)



その時にキズが治りやすいレメディを飲ませていただきました。





いまちょうどライアー制作WSの時のようにひたすら織ってるから、



やっぱり自分の内側に内側にと入っていってるのよね。



で、両耳炎症をおこす。



かたっぽずつはたま~にあるんだけどね。





内に内に入ってる時って、いつもよりカラダの声がよくきける。




免疫が下がってるってのはまさにカラダからわきあがってくる声。




病院行く前に、薬飲む前に、まずカラダの声をきくことって大事。



自分がいまどうしたいのか。



何を望んでいるのか。



それって自分の生命力を強くすることなるよね。




生命力or自然治癒力。もっと強くしたいな~。



もっといえば野生のカンを取り戻すってことよね。



これって究極の自己ヒーリングでもあると思います。






関連記事
スポンサーサイト
【2014/09/22 11:12 】
日々のこと | コメント(0)
<<10/6 レムリアンヒーリングの練習会@仙台 に来たい人いますか?? | ホーム | 9/27 グランフェスふくしまに出展します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
