【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆今日のメッセージ☆ "新生"

今日のメッセージ
"New Birth"(新生)



"あなたが新しく生まれ変わりたいと思ったら、その熱い思いを全身で感じ、歌、文章、絵、ダンス・・・・・いろいろな形で表現してみてください。


そのためには様々な体験や経験をすることが大事です。いろいろな作家や表現者の作品に触れることでも、創造力が触発されるでしょう。


そうすることによって、あなたの中の創造性にスイッチが入り、熱い思いを表現することで、本来のあたな自身が生まれ出ていくのです。"




このカードの絵のタイトルは


"輝く不死鳥"。




本来の自分


ゆるぎないモノ



それは自信となり大いに羽ばたく原動力になる。




関連記事
【2012/11/30 17:27 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のメッセージ ~永遠~ | ホーム | 宇宙からのサポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/28-aae8595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
