さちべえ&るる リターンズ それぞれの天使~Next Stage~
作品展のお知らせです!!




    さちべえ&るる リターンズ 『それぞれの天使』~Next Stage~



5月に楓屋カフェ&ギャラリーでやったコラボ作品展をもう一度。



あれから約半年近く分、さらにバージョンUPしてます!!たぶん。



今回は長町の ”cafeらくらく” でやります。



”cafeらくらく”さん、24日(金)でお店を閉めるそうです。


お店の最後を盛り上げようじゃない!!というノリで話をしたらOKをいただけて、

最後に作品展をさせていただけることになりました!!




  さちべえ&るる リターンズ 『それぞれの天使』~Next Stage~


     10/20(月)~24(金)
        9:00~17:30


    @cafeらくらく
       仙台市太白区長町4-3-13
         022-249-3776

     地下鉄・JR長町駅から徒歩5分くらい



 ●駐車場は1台分しかないので、なるべく公共交通機関でお越しください。


 ●カフェなので1オーダーお願いします。
  (20日からはランチメニューなし、飲み物とパンになるそうです)



 お店の営業日・時間の都合上、今回はおもいっきり平日の昼間しかやってません。
 普通にお勤めの方ごめんなさい。。。。。。



るるちゃんは天使の絵、さちべえは羊毛天使といろいろ。当日までにできあがったモノを飾ってますよ~。


最後にcafeらくらくへ行ってみたい方、さちべえやるるちゃんに会いたい方、せひぜひ遊びにきてください。

さちべえは24日以外はお店に行きますよ~(今のところ)





<作品展中のさちべえ企画>

ワークショップをやります!! 《要予約》


◇10/20(月)14:00~16:00  「ダンボール織り機でコースターづくり」

  参加費:2,000円(コーヒーor紅茶つき) 
  定員 3~4名

     コースター

 ヨコ糸にアヴリル糸を使うとこれからの季節っぽいのができます。なかなかカワイイです!
 糸を色々準備してますよ。



◇10/21(火)13:30~15:30 「羊毛天使をつくろう」

  参加費:2,000円(コーヒーor紅茶つき)
  定員 3~4名

      天使1

 羊毛って、粘土のようにパーツをつくってくっつけたらできあがります。
 イメージしたものがそのままできあがるところがおもしろいですよ。



WSのお申し込み・お問い合わせ:
※準備の都合上、お申し込みの受付は前日までになります。

  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  090-9639-8411



 恵美 佐知子(さちべえ)



s-作品展用 004




関連記事
【2014/10/15 11:12 】
おしらせ | コメント(0)
<<おすすめライアーCD | ホーム | 山へ行った話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |