天使がつながる日










今朝は来週からの作品展の打ち合わせで「cafeらくらく」へ。



ランチは明日までしかやらないそうで、



じゃあ今日最後だ!と思って打ち合わせ後ランチをいただきてきました。




ランチいただきながら羊毛天使が1人誕生。

(゜∇゜)


写真上のコ。




打ち合わせをした時に、羊毛天使の数をもっといっぱい増やして、お店の色んなところに飾りたい!!って思ったんです。




あと何日もないけどつくろう。




そしてリサイクルサリーのマフラーももう1本編みたい!!




マフラーを虹みたいに飾りたいな~。




そういうドキュメンタリー映画あったね~。アフガニスタンにレインボーマフラー届けるやつ。


( ̄∀ ̄)


なつかしい。







今日から仙台のギャラリーJでアンディ・レイキ個展です。



今日しか行けなそうでさっき見てきました。




アンディさんの描く天使。



あったかいですね。



特に薄いピンク色がついてるやつ。




視覚と聴覚と体感覚全部に働きかけてくる。




あ~、今回もメッセージ受けとれたなって思いました。





絵は買えません・・・・・。(*_*)



ライアーと天秤にかけたくなるわ~。




私はアンディさんの絵は天使じゃない絵にひかれるのです。



今回は「ランゲージ4点セット」に釘付け。




奥行きのある言葉を感じる時に似ている。



"Aloha"とか"イラン カラプテ"とか。




スイッチオンにしたら言葉と音と映像がド~ンと再生される。



そんな気がするのです。




仙台でのアンディ・レイキ個展は20日までですよ。(最終日は15時まで)



気になる方はぜひ!



       s-天使たち 029






関連記事
【2014/10/17 15:51 】
アート | コメント(0)
<<シンクロな響き!? | ホーム | おすすめライアーCD>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |