シンクロな響き!?

この前"cafeらくらく"でランチ食べながらつくった羊毛天使ちゃん。



お店のオーナーさんが"らくる"ちゃんと名付けてくれました!



"らくらく"だから"らくる"





"らくる"の音が繋がった。



共鳴した!?





同じタイミングで見つけてしまった。




神戸の友人がFBに書き込みをしていた。



神戸の"サラシャンティ"で『酵房 樂流 二人展』をやっているのだそうな。



24日まで。





原始機で織った麻布が展示されてるんだって!!!



ここでいう"麻"→"大麻"の布ってことよ。

(゜∇゜)




見た~い!!




神戸かぁ。



神戸 サラシャンティでの『酵房 樂流 二人展』

http://ruri87.blog18.fc2.com/






酵房(工房)の名前が"らくる"ってマジかい。




"らくる"が"樂流"を呼んだ!?




投げたボールが壁にあたって跳ね返ってきた感じ。





呼びかけたら答えた☆



(゜∇゜)



宇宙は神秘的だぁ。





えぇ~。マジで神戸行きたいゾ。




来週は金曜まで私も作品展なんだけど。




自分の作品展をほったらかして人の作品展にゆく。




前もそんなことやったような・・・・・




いつなら行けるだろうか。




いまや仙台⇒神戸はピーチやスカイマークがあるから東京行くより気軽なんですよ~。



自分の決断次第ってことか。




関連記事
【2014/10/19 16:32 】
宇宙 | コメント(0)
<<羊毛天使の不思議 | ホーム | 天使がつながる日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |