羊毛天使の不思議
今日から作品展です。

ギリギリまでバタバタで、午前中いっぱいかかって飾りつけなどなど・・・・・


長町のcafeらくらくで今日から10/24(金)までやってます。

9:00~17:30まで。


私は羊毛天使や写真、レインボーマフラー、ドリームキャッチャーなど、るるちゃんは天使の絵とポンポンフラワーを飾ってます。


cafeらくらくの営業も24日までなので、ぜひ遊びに来てくださいね!



さてさて、8月に豊橋でゆっぴーさん に羊毛天使の作り方を教えてもらって以来、着々と天使をつくってきました。


私のつくる羊毛天使ちゃんたち。なぜかミニサイズ。

WSでつくったのの半分~2/3くらいの大きさ。



天使ちゃんよりは妖精ちゃんっぽい。



    s-天使たち 037


s-天使たち 030



なんかこの子たち、もともとわたしのまわりにいたっぽいの。

そんな気がしてる。


羊毛天使をつくることで、目にみえない存在たちが目に見える形であらわれた!?


きっとそうなのだ。





羊毛天使たちを全部カフェに飾って家に帰ってきたらな~んか静かなの。

天使ちゃんたちいない。


結構にぎやかだったのね。





目に目見えない存在がやってきているのか出て行くのか


そんなときの合図があるんです。



レインスティックが突然ピョロピョロロ~って鳴ることがある。



あ~。きっと通っていった・・・・・・・。



今朝もピョロロロロ~って鳴った。

s-天使たち 034






関連記事
スポンサーサイト
【2014/10/20 17:26 】
宇宙 | コメント(0)
<<ちょっと妄想!?なつぶやき | ホーム | シンクロな響き!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |