ちょっと妄想!?なつぶやき

ソプラノライアー求む



なことをふと思う。




35弦以上の。




といってもすぐには買えないんだけどね。




たぶんこのソプラノライアーにするんだろうなってイメージはある。





でもふとひらめいたことがあって





たしかソプラノライアーもライアー制作WSでつくれたよな~。


お。このラインおもしろいかもと、ちょっと調べたんだよね。



どうやら32弦と41弦があるようで、



画像を探して見てみた。




32弦はちょっと足りない。もうひと声って言いたい弦の本数。



41弦はサイズを考えたらちょっと持て余すかな~。



大きいのもステキな響きなんだろうけど。




制作WSといえども、さすがに弦の本数をオーダーメイドでってわけにはいかないよね・・・・・。






35弦以上ってのは一番低い音が「ミ」から始まるやつがほしいってことなのです。



この「ミ」の音はアルトライアーの一番高い音でもある。



確かそうだった。





ん~。そうなるとやっぱりK社のかな。




いつか買えますように☆




関連記事
スポンサーサイト
【2014/10/22 13:45 】
ライアー | コメント(0)
<<神戸へ行ってきた! | ホーム | 羊毛天使の不思議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |