【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕11/6 ライアーお茶会
11/6(木)に”ライアーお茶会”をひらきます!


ライアーは、ドイツのシュタイナー教育で、心と体と魂を癒すことを目的として考案された弦楽器です。


いまウチには、ティラルライアーという5音階のヒーリングライアーと、12音階のアウリスライアー23弦の2台のライアーがあります。


せっかく楽器があるので、気軽に楽器にふれたりライアーの話ができる場をつくりたいと思い、お茶会を企画しました。




☆ティラルライアー
  レミソラシの5音階で、まるで天上界の音楽のような高音のキラキラした音がします。”光とつながる”ライアーといわれています。
s-2013冬至・2014春分 沖縄 など 101



☆アウリスライアー23弦
  スウェーデンのアウリス社の23弦のソプラノライアー。ドレミファソラシドの12音階があり、曲がひけます。

moblog_50cb3f61.jpg


童謡など簡単な曲のメロディならひき方教えますよ~。

さちべえ流でよければね。。。。。




 ライアーを持ってる方は、ヒーリングライアーやソプラノライアーなどに関わらずぜひお持ちください!

 一緒に音を出して遊びましょう。


 
 はじめてライアーにふれる方も大歓迎です!

 ライアーの音を聴いたり楽器にふれたりなど、遊び感覚で気軽にご参加くださいね。



内容は参加者によってかわります。お楽しみに!!




  日時:2014年11月6日(木) 13:30~15:00 くらい


  場所:さちべえ自宅(仙台市太白区長町)


  参加費:1,000円


  定員:3~4名


 <お申し込み・お問い合わせ>
 タイトルに「ライアーお茶会」、お名前とご連絡先をおしらせください。

  13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

  恵美 佐知子(さちべえ)



s-天使たち 007





関連記事
【2014/10/27 21:39 】
おしらせ | コメント(0)
<<変化のとき!? | ホーム | あおげばとおとし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
