【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変化のとき!?
きのう



久しぶりに髪を切ってきた。



なんだかスッキリしたなー。



頭が軽くなった。







最近携帯電話の充電がイマイチ。



充電があんまりできなくなった。




いまだガラケーなんだけど。




スマホには変えないよ~。(゜∇゜)




いま使ってるガラケーはソーラーパネルがついてるから本当に困ったときは便利なのよね。




電池パック交換したらいいのかな~とちょっと調べたら



案外簡単に新しい電池パック交換できそう。




そんなことならもっと早く交換するんだった。





急かされないと新しい変化を受け入れられない性質があるのよね。




着実に何かが新しく変わってきている。




そんな予感がする。




来月はもっと変化するのだろうか。



ワクワクする。





新しい変化の波にいま乗っているところ。




さぁその波はどこへ向かう!?





関連記事
【2014/10/29 21:41 】
日々のこと | コメント(0)
<<〔受付〕11/7 立冬の遠隔グループヒーリング | ホーム | 〔受付〕11/6 ライアーお茶会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
