スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
〔受付〕11/7 立冬の遠隔グループヒーリング
 10/20から土用に入っています。


 立冬に向けて心も体も整えている期間。


 浮き沈みの波が激しく、体調を整えるのがいつもより難しいかもしれません。


 いつもより余裕をもって いくぶんスローペースで この時期を過ごしてみるといいと思います。


 また、カラダは何を求めているのか、 食べ物とかメンテナンスが必要とか、いつもよりじっくりカラダの声をきいてあげるといいのではないでしょうか。




 11/7(金)は立冬です。

 立冬のタイミングにあわせて、レムリアンヒーリング(R)の遠隔グループヒーリングを設定します。


 今回は、グループヒーリングになります。
 お申し込みいただいた方にむけてヒーリングを送ります。

 ピンときた方のお申し込みをお待ちしています。



 11/7(金)の立冬は、ちょうど満月と重なります。


 また、今年の12/22の冬至は、19年に1度の”朔旦冬至”といって、新月と重なります。
 

 暦のタイミングと変化してゆく流れ。

 暦のタイミングに合わせて自分自身の変化してゆく流れをうまくのせ、変化の波乗りを楽しみましょう。




受け取れる日時: 11/7(金) 0:00~24:00

  11/7の1日の間でしたらいつでも受け取れます。
  お好きなタイミングでお受け取り下さい。



☆遠隔グループヒーリング料金:1,000円以上お気持ちで。

      エネルギーの交換なので、受け取ったと感じる分をお振り込み下さい。

 ヒーリングをお受け取りいただいた後、11/10までにヒーリング中に受け取ったメッセージなどをレポートとしてメールで送ります。

 ヒーリング時間はだいたい20分くらいです。



☆お申し込み・お問い合わせ:さちべえまで。

 タイトルに「11/7 立冬・遠隔ヒーリング」、お名前、ご連絡先をお知らせください。

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)
    090-9639-8411

 レムリアンヒーリング(R)ヒーラー&ティーチャー 恵美佐知子(さちべえ)



☆お申し込みの締め切りは11/5(水)13:00まで です。




☆受け取り方法

 横になったりイスにゆったり座るなど、リラックスした状態で静かに目を閉じて、光に包まれるイメージをしてみましょう。

 私(さちべえ)からの遠隔ヒーリングを受け取ります、と心の中で唱えてください。

 その時に、実現したいことや手放したいことをイメージするとよいでしょう。


 何も感じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ただリラックスしているだけでエネルギーは流れています。


 ヒーリングはだいたい20分くらいで終わります。

 そのまま寝てしまっても大丈夫です。
 


 ヒーリングを受け取り終わったらお水を飲んでください。

 いつもより多めに水分を取ることをおすすめします。



※好転反応で眠くなったり、体がだるくなったりすることがありますので、ヒーリングを受け取った日はリラックスしてお過ごしください。




☆ヒーリングカラー


 レムリアンヒーリング(R)ではヒーラーそれぞれが指紋のように独自のヒーリングカラーを持っています。


 私のヒーリングカラーは、「レムリアンハワイレッド」



 ハワイの力強い自然を思いおこす「赤」



    ありのままに生きること、


    本来の自分の目的を思い出すこと、目覚め、
 

    心の根源にある、静かだけど力強く燃える炎はそれらを思い出させます。



 そして、遠隔カラーは、「レムリアンハートピンク」

   赤の力強さとは反対に、ふんわりとやさしくハートを包みこんで癒すピンク色。





 今回のヒーリングにテーマはあるのかなと思ったら、

   ”変化の波にうまく乗ること”


 色んな物事や状況がより加速して変化していくのだけれど、

 それに合わせて変化していく部分と、どれだけ変化してもゆるがない軸があって


   変化する部分は変化させ、ブレないところはブレずにしっかり保つ

 
 そこらへんをサポートするのかなと、そんな気がしてます。




☆レムリアンヒーリング(R)とは

  古代レムリアの時代におこなわれていたヒーリング法”。

 ”聖なる愛のヒーリング”ともよばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きくひらきます。


  詳しくはコチラ



レムリアンヒーリング(R)は、松果体の中にあるブループリントにも癒しの光を送るので、自分の中の深い部分にも癒しが送られて、自分本来の人生の目的を思い出すことにつながりやすい気がしてます。

あくまで私の感覚ですが。



◇対面ヒーリングのプライベートセッションも受けつけていますので、お気軽にお問い合わせください。


s-天使たち 008




関連記事
スポンサーサイト
【2014/10/30 11:45 】
おしらせ | コメント(0)
<<オルゴナイトがやってきた | ホーム | 変化のとき!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。