オルゴナイトがやってきた









ひさびさに「ほの香」柳生店に行ってみたいと思い



家を出ようとしたらお手紙が届いてた。




レムリアンヒーリング(R)つながりの方から。




まだ直接お会いしたことはないのだけど。







手紙をそのままバックへ入れて用事を済ませ、「ほの香」についてから開けてみた。




そしたらブルーの小さなハート型のオルゴナイトが入ってて、



すごくキレイ。




オルゴナイトをナマで初めてみたよ。



お~。これがウワサのオルゴナイト!?




一度見てみたかったというよりさわってみたかった。( ̄∀ ̄)







ハートのオルゴナイトの中には、ソウルスターレムリアという小さなクリスタルが入っているそうです。



シャスタで見つけたって。





あ~。なんだか不思議な感じ。



神秘的といった方がいいかな。




そんなエネルギーを感じました。





素敵なエネルギーを届けて下さってありがとうございます。






13の月の暦では、今日から10日間銀河の活性化の正門(ギャップキン)




宇宙の扉があいている日って私は解釈してる。




ハロウィンは世界のカベが薄い日だしね。





今日は宇宙への扉があいているんだ。




そんな時に舞い込んでくる不思議なご縁とひらめき。






なんだか未来を思ってワクワクした日。





関連記事
【2014/10/31 18:01 】
日々のこと | コメント(0)
<<明日は銀河まつりに出展します!! | ホーム | 〔受付〕11/7 立冬の遠隔グループヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |