スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2連チャン出展ありがとうございました!












きのうは須賀川の銀河のほとりで"銀河まつり"



今日は仙台で"杜の都アート展"



2日連続出展でした。


主催してくださったみなさま、ブースにお立ちよりいただいたみなさま、ありがとうございました!!




お天気が心配でしたが、なんとかもちましたね。



開催できてよかった。



今日の仙台はめっちゃ寒かったけど。







"銀河まつり"はマルシェみたいな感じで、出店者としてもお客さんとしても楽しめました。




そうそう。こういう場をつくりたい!!





出店者としてもお客さんとしても楽しめるって、そこに集まった人たちの中でお金がまわってるってことなんだよね。




お金とともにhappyもまわってる。



こういう場いいよな~。



心地好い循環。







今日のアート展では自分のお店ほったらかして他のブースを物色。




私は自分でモノづくりをするので、どうしても完成品よりも素材に目がいく。




草木染めの羊毛や毛糸とか



トンボ玉とか




素材がほしいんだよね!!





ということは・・・・



素材になるようなモノを何か提供できたらいいな。




コレを使ったらこんなモノができるのでは!?



想像力をかきたてられるような素材。




何かつくれる人にはその方が楽しい。






そんなふうに未来への展望がチラッと見えた2日間でした。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/03 23:13 】
アート | コメント(0)
<<未来を思う日。 | ホーム | 明日は銀河まつりに出展します!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
