未来を思う日。






閏長月十三夜が過ぎたね~。





来年のスケジュールを1コ決めてきた!!



今年お世話になった「楓屋カフェ&ギャラリー」で作品展(2人展)やります。



5/24~6/6を押さえました。




さてどうなるだろう。楽しみだ。







今週の土曜日はイベントラッシュだね。



8日だから"お薬師さんの手づくり市"があって



青葉神社では"かすがい市"。




私はデザインフェスタを見にビックサイトまで行ってくる。





バスで行こうと思って金曜発の夜行バスを調べたらすでにいっぱいだった。



( ̄○ ̄;)




というわけで昼間のバスで行き1泊することにした。



もうさっきまでどうしようかグダグダ考えててなかなか決まらず・・・・



ようやく決めたらスッキリした。




デザインフェスタ行く前にベンガラ染めのWSにも行ってくる。






私、1ヶ月先も何やってるか想像つかないからさ。



来年の5月のイメージなんかまったくわからない。





でも、染めやりたいとか、麻糸をやりたいとか、方向性をはっきり示せば示すほど、ちゃんとたどり着くし必要な出会いもあるんだと思う。





この前のアート展。



いままでは私自身の方向性がはっきりしなかったから、ほかの出展者の方とそれほどつながることもなかったし、つながりたいとも思わなかった。



でも今回はつながりたいと思う方がいたり、いつもと違って見えたんだよね。





世界がちょっと広がった気がする。



関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/06 00:36 】
日々のこと | コメント(0)
<<試しにつくってみた! | ホーム | 2連チャン出展ありがとうございました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |