あけましておめでとうございます

こちらのblogはだいぶご無沙汰になってしまいまして・・・・・m(_ _)m


あけましておめでとうございます


しかも4日ですね。



ほとんど旧暦で生きてる私には、お正月はまだちょっと先の気持ちです。



とはいいつつ、世の中は、12/21の冬至を無事に通過し、マヤの暦13バクトゥンが終了。

いま14バクトゥン??

そして2013年が軽やかにスタートを切ったわけです。




2013年のメッセージをカードにきいてみました☆



「Balance」

"宇宙の動きが、地球や私たちにも影響しています。流れに任せることで、私たちはスムーズに上昇できます。

自分自身をしっかり中心に置き、山あり谷ありの人生を楽しんでいきましょう。

どんな出来事もあなたにとって意義のあることです。つらい時も悲しい時も、いつも強くあなたを励ます存在がいます。

流れのサイクルを意識して、バランスを大切に毎日を過ごしていきましょう。

そして、疲れたら休みましょう。パワーが漲る時に、そのエネルギーを使いましょう"




カードの絵は金ピカな感じ。

キラキラ輝いてるってことかな。




"バランス"って人生の一大テーマな気がします。


男性性・女性性のバランス、

仕事と家庭のバランス、


などなど。



いつも完ぺきでいれるわけじゃないから、

その時の状況に合わせて、心地いい場所を探してるのかもしれませんね。




今年1年が皆さまにとって、ステキな輝きに満ちていることをお祈りしています☆
関連記事
スポンサーサイト
【2013/01/04 18:26 】
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<決める | ホーム | 12/12 一斉無料遠隔ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lemurianheart.blog.fc2.com/tb.php/31-8fad620c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |