スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スケジュール帳の妙




私はカレンダーになってて予定を書き込めるスケジュール帳のほかに



ウラ・表、1日2ページずつ使うノートを使っています。



もともとはLUNAWORKSさんの毎日書き込むノートを使ってましたが、取り寄せるのも面倒で、最近は自分で見つけたノートで代用。




何を書いてるかというと、いろいろ。



はじめは13の月の暦の感覚を磨くために、その日のキーワード6つを書いて、そこから連想することやその日感じたことなどを書いていました。




今でもそういう使い方もしつつ、書きたくないときは書かなかったり、



その日出会ったキーワードをメモしたり・・・・・。




もはやいろいろです。






ノートを使い始める時に、もう日にちは全部入れてしまうんです。




いま使ってるノートは9/2から使い始めたようで、偶然にも11/11まで。



つまり今日です。




次のノートはあしたから。



日にちを書いてったら最後は12/31でした!!




スゴイ(゜∇゜)




ちゃんと区切りをつかんでるじゃない。




これもきっと私の中のタイミング。






いま使ってるノートを使い始めた頃に、レムリアンヒーリング(R)のマスターコースを申し込んだ。




そして"麻"とのつながりが凝縮されてる期間でもある。





わぉ。



"麻"とはこれからますます濃ゆい付き合いになるよ。




なぜなら明日の夜アドバンス講座参加のため出発なのです。






なんとなくの感覚ですが、私の中では麻とレムリアも連動してるんだよね~。




どこでどうつながるのかわかんないんだけど。



単なるカン。



されどカン。




( ̄∀ ̄)






まぁ次の12/31までの区切りがどんな展開になるのか



楽しむさ~。






関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/11 16:52 】
宇宙 | コメント(0)
<<あのとき感じたモノ | ホーム | "染め" ちょっとスピリチュアル的に・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
