あのとき感じたモノ





こちらは久々の更新になってしまいました。



"麻"とともに濃ゆい日々を過ごしてます。





きのう ついにお持ち帰りしてきた布。



蚊帳からつくられた大麻ストールです。






大麻ツアーで初めて麻畑をみたとき。



風にユラユラゆれている背の高い麻たち。



気持ちよさそうに歌ってたね~。





そしてあのときこんなことも思ってました。



"思った"というより"受けとった"。





昔はあんなに近くにいたのに、仲良くいたのに、いまは・・・・・。





植物からみた今の現状を聞いた気がする。




彼らの力を活かしてほしいんだと感じた。






ようやくいま スタートラインに立てたかな。




これからどんなふうに生み出していけるだろうか。





手元にやってきた大麻ストールと対話しながら



麻の糸と対話しながら




ともにクリエイトするのだね~。




関連記事
【2014/11/17 18:41 】
宇宙 | コメント(0)
<<ヒーリング ふと思った | ホーム | スケジュール帳の妙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |