スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヒーリング ふと思った
いまやっているヒーリング。



1つはヒーリングライアーという楽器を使った音のヒーリング、



もう1つはレムリアンヒーリング(R)。こちらはエネルギーワークって言ったらよいのかな。




おんなじヒーリングでもまったく違うアプローチなのです。





ライアーを使ったヒーリングでいつもお伝えしているのが



"感じたことをそのまま受けとって下さい"ということ。




音の響きを体で感じて受け取ることって人それぞれまったく違う。



あらわれる効果もしかり。



だからその人が感じたことを純粋にそのまま受けとってもらえたらいいなと思うのです。




私はこのライアーを使ったヒーリングのアプローチが好きだな。



自分に合ったやり方な気がしてる。




言葉に転換して表現しきれないことを音でストレートに伝えられるから。







一方でレムリアンヒーリング(R)ではヒーリングを行った上で、ヒーリング後にはヒーリング中に感じたことや受けとったメッセージなどをお伝えしています。




ヒーリングを受け取る人にとって、きっと高次元からのメッセージを聞いたの象が残って、もしかしたらそれがヒーリングのすべてにうつるかもしれない。




ふとそんなことを思いました。




あ、だから受ける側もメッセージを受け取ることを期待するのか。




ヒーリング中に感じたことやメッセージはヒーリングの一部でしかないのにね。




人の意識では感知できてないけどヒーリングを受けることで受け取っているモノがあると思うのです。





だとするとこちらも、"感じたことをそのまま受け取って下さい"なのかも。




ソコはもっと伝えていっていいのかな~と思うのでした。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/18 22:20 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<いよいよ今週・・・・ | ホーム | あのとき感じたモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
