スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ今週・・・・
先週は自由に創作活動ができる最後の(?)チャンスとばかりに


ひたすら染める、糸績みする、精麻でペンダント紐を編む・・・・・




"ひきこもり"な日々。




おかげで左肩が痛い。



2日連続で温泉へ行きました。





一つ仕上がると色んな閃きがやってきて直ちに試したくなるから創作活動はとまらないんだよね。






さて、加速度を増してドドド~って色んなモノが三つ巴の今週。




麻糸績みサークル、アイヌ刺繍WS、そしてレムリアンヒーリング(R)のマスターコース。最後に麻炭染めWS。



やりたいことがギュギュっと詰まったスケジュールを関東にて過ごす。





レムリアンヒーリング(R)のマスターコースは申し込みしてからも本当にやるの?って実は散々迷ってた。




ん~。しっくりした結論は出なかったけど、これでいいのだ~という何となくなカン。



横浜だから行く気になった。



東京だったら行かなかったな。




私がレムリアンヒーリング(R)に出会い、講座を受講したのが横浜。




"はじめまして"の場所に戻る。



そんな気がしてる。





前日には久々にレムリアの森の音楽祭へ行くことにした。




レムリアンヒーリング(R)の講座を受けに行った時も前日かその前日かにレムリアの森の音楽会に出たんだよね。




そんなシチュエーションまでもが重なる。




でもね、今回はmyライアー持参で行きますよ~(≧∇≦)




あの時憧れてた"ライアー"。



いま共に旅をしてる相棒になった。





というわけで、27日からティラルライアーを連れて横浜にいます。



音を聴きたい方はご一報を!



遊ぶ予定いっぱい入れちゃってるけど、タイミングが合えば。




どっかの公園で路上ライブしてるかも~☆


( ̄∀ ̄)




関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/25 16:17 】
日々のこと | コメント(0)
<<2つの世界 | ホーム | ヒーリング ふと思った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
