スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2つの世界


「レムリアの森の音楽祭」に行ってきました。




かなりお久しぶりに参加。



でも、実は変化のポイントで出会う場なんです。




"これから変化する"って時。



しかもその変化はもう決めているもの。





今日はティラルライアーもちょっとだけ参加させてもらったり、ホント楽しかった~(≧∇≦)




そして、

忘れないうちにメモって感じで書いておきます。




誘導瞑想でレムリアの神殿へ行きビジョンを受け取るのをやりました。




何を意図したかは忘れた~。



神殿。



ギリシャ神殿のようなエジプトにも見えるような場所でレムリアの女神に会い・・・・・・




そこで受け取ったビジョンが強烈だった。




最初は強烈な光が走って爆発する映像。




核爆発!?



それによって星も消滅するの??




あ~、とめられなかったっていう後悔の感情を味わった。




どこかで味わった覚えのある感情。そして見たくなかったという思い。





その後に見えたビジョンは、雲海の奥から同じように光がさしてくる。



こっちは日の出。力強く太陽がのぼってくる映像。



ゴールドの光で世界が満たされてゆく。




ご来光を高い山から眺めてる感じ。




あ~朝がやってきたんだ。



未来はやってくるんだ。




そんなふうに思った。





対称的な2つの世界を見た。




あしたまたこの日の出を見るために、今日という1日をクリエイトする。



"Create"。それもKeyなんだね。








今日のレムリアの森の音楽祭。



やっぱり私はライアーをやりたいって思いました。



ヒーリングライアーも、ソプラノライアーもどっちも。




この世界に音を届けること



この世界を楽しむこと




私の手元にあるライアーたちはそのためにいるんだな~ってあらためて思いました。




関連記事
スポンサーサイト
【2014/11/29 01:40 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<ちょっとしたひらめき | ホーム | いよいよ今週・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
