【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3日間終了しました
レムリアンヒーリング(R)マスターコースとマスターティーチャー(レベル1)の3日間終了。



あっという間に終わっちゃったなーという感じ。





27日に関東にきてから濃ゆい毎日。



麻糸産みやってアイヌ刺繍やってレムリアンヒーリング(R)マスターコース、そして明日は麻炭染め。




それぞれが独立して濃ゆい世界なのに、それがいっぺんにやってくる。



私はこれからどこへゆくのだろう!?






今回のレムリアンヒーリング(R)マスターコースは何となくだけど自分のために受けるんだなって気がしてた。



たぶんいま一番必要だったんだと思う。



情報もテクニックも。




特にフォトンエネルギーを使うことは体が求めていたんだな~って。





いつからか覚えてないけど、



肉体的な疲れのようで、でもそうでもなさそうな、



何か得体の知れない滞りがいっぺんにスッキリした。




あ~解決した!って。



これからやっていけるって思った。




ホントいまこのタイミングでレムリアのエネルギーに浸ることが必要だった。







初日の朝にホテルを出た時に、ハワイのような沖縄のような懐かしさを感じる風が吹いてて、



あ~これから始まるんだって思ったんだよね。




今日の夕方、講座が終わって歩いて帰ってる時もそんな風を感じた。




横浜は始まりの場所。



2年前にレムリアンヒーリング(R)を学んだ場所。




そして今回はさらなる学びのために戻ってきた。




またここから始まるのだね。






そうそう。



5月に茜染めを覚えて以来、怒涛のように創作活動が始まった。




どこから湧いてくるのか。



とまらない創作へのエネルギー。




どうやら"シフト症状"のようです。。。。。



3次元⇒4次元にシフトするにあたり色んな変化がおきていて、その変化にともなって起きる症状ってこと。



たぶんこの症状はしばらく続くな。





関連記事
【2014/12/01 23:21 】
レムリアンヒーリング | コメント(0)
<<コズミックヘンプで染める! | ホーム | ちょっとしたひらめき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
